2012年10月12日

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム


続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

このプログラムを実践しPMSが改善された方々の声です


「ママ、この頃怒らなくなったね。」

斎藤惇子様 36歳 主婦


わたしは、生理の一週間くらい前から最悪です。



チョコレートが無性食べたくなるのは、いつもこの頃です。



アイスクリームのめちゃ食いをする事もあります。



それで、体重の2〜3sは増えてしまいます。



生理の前、少しのことでイライラして直ぐにキレてしまうので、



その間は夫も子どもたちも、この時期は、息をひそめている感じがして、



それが自己嫌悪になって、又、イライラがひどくなってしまいます。



たまりかねた夫がこの講座を勧めてくれました。



「ママ、この頃怒らなくなったね。」と子供にいわれて、



PMSの症状が今月は出ていないことに気がつきました。




薬もきかなかったひどいPMSと生理痛が

麻衣様 20代 主婦

わたしは、中学生の頃から生理不順、生理前のイライラ、



薬もきかない程の生理痛に悩まされていました。



生理が2〜3週間続くこともありました。



デート中に倒れて、彼氏を驚かせたこともありました。



結婚して、料理のレパートリーも少ないし、



夫は疲れやすくてアレルギーもあるので、Cell栄養教室に入学しました。



所が、1月くらいで来た生理では、PMSも生理痛が消えていました。



その後、生理が2〜3週間続くこともある生理不順も解消しました。



主人のために始めたのに、、



先にわたしのPMSや生理痛が先の消えてしまって、驚いています。



仕事を辞めたいと思いましたが

松本美緒様 34歳 プログラマー

わたしにPMSが起きているとは、まったく思っていませんでした。



それまでも、生理の前になると、頭痛と下痢が起きて薬を飲んだり



たまに、仕事を休むこともありました。



入社して4年目に、入社した男性のAさんの指導を任されました。



それで、体調が悪くても、休みにくくなりました。



生理の半月位前から下痢が続くし、胃の調子も悪くなって、



食事も余り食べられなくなりました。



それでも我慢して出勤していました。



しかし、食事をしっかり食べていないし、よく眠れないので、



部下の男性の指導が十分に出来ないせいか、彼は、よくミスを起こします。



それでイライラして、下痢をしてと言う事が増えてきました。



仕事をやめようかと友人に相談すると



「いつも、そうなの?それとも調子がいいときもある?」と聞かれました。



そういわれれば、部下のAさんと、気持ちよく仕ことが出来る時もあります。



「もしかして、貴方PMSかもしれないよ。わたしもそうだったから」



と教えてもらったのが、・・・・  でした。



・・・講座で、初めてわたしのPMS が原因だったことに気が付きました。



男性の部下の指導がストレスになって、PMS がひどくなっていたのです。



・・講座は、具体的でわかりやすかったので、仕事を持っていても



自分なりに工夫して、出来るだけ実行しました。



次の生理の前は、殆どPMSは気にならず、



3回目の生理が来たときは、PMSを忘れていました。



あれから半年過ぎて、部下が男女3人になりました。



部下の女性にPMSの事を教えてあげました。



友人に相談したこと、・・講座に出会えたことで、



今、自信を持って部下と働くわたしがいます。



友人と続木先生にとても感謝しています。



続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

想像して下さい。貴方のPMSやPMDDが改善して、




イライラしなくなって、穏やかな気持ちで過ごせる。



甘いものやチョコレート等のメチャ食いがなくなって、自己否定の気持ちが減る。



仕事や出来事のストレスを余り感じなくなって、前向きに取り組める。





PMS を心配しないで、仕事やレジャーの予定を立てられる。



仕事の効率が上がり、評価が高くなる。



頭痛が解消する。



痛み止めや精神安定剤が不要になる。



下痢や腹痛が起き無くなる。



自殺したくなるような気分が解消する。



気分のむらが起きず、自分らしくいられる。



人間関係がスムーズになる。



肌や肌がきれいになって、自分に自信が持てるようになる。


   こんな風になったら貴方は、どんなことを感じますか?



   貴方は何をしたいですか?



   きっと貴方の人生の新しいページが開くことでしょう。

>>更に詳しい内容はこちらから













続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム

続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム
posted by 続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム at 18:30| 続木式 PMS(生理前症候群)改善プログラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

